LINEスタンプ「ゆるっとお野菜生活」販売開始しました!

野菜1 のコピー

ひそかに申請していたLINEクリエイターズスタンプ。

昨日無事に承認されて販売開始できました!

今回のスタンプは野菜とくだもののだじゃれスタンプです。

使えるものもあれば、全く使いどころがわからないものもあります。

心優しい方は、ぜひ買ってやってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆるっとお野菜生活

スタンプ大公開!

スクリーンショット 2016-06-18 16.44.09 スクリーンショット 2016-06-18 16.44.24 スクリーンショット 2016-06-18 16.44.35

野菜とくだものを使いたすぎて、意味がわからないものもけっこうあります。

ただ、愛情だけはそそいで描きました。

毎日お野菜とくだものをみながら、うんうん考えたものばかりです。

だじゃれなのか?みたいなのもありますが、そこは許してください。

LINE STOREにて、絶賛販売中↓

https://store.line.me/stickershop/product/1288260/ja

申請から承認、販売開始まで

わたし個人としては、クリエイターズスタンプをつくったのは3つめです。(八百屋としては初のスタンプ)

最初の1つめはめちゃくちゃ時間がかかって、申請から販売開始まで数ヶ月かかった記憶があります。

2つめのときはすごくはやかったので、今回もはやいだろうなーと思ったんですが、ちょーっと混み合ってるようでしたね。

スタンプだけでなく、着せかえも販売できるようになったからでしょうか。

ちなみに、今回の申請から販売までの流れはこんな感じ。

5月28日 スタンプ申請

6月7日 同じスタンプを2つアップロードするというミスに気づき、スタンプ再申請

6月15日 リジェクト → 再申請

6月16日 承認

6月18日 販売スタート

リジェクト内容は、「販売可能地域」に関してでした。

文化の違いで、インドネシアではこのようなやさいのふざけたスタンプを販売してはいけないそうです。

リジェクト内容を変更して再申請したら、次の日に承認きました。はええ。

で、そっからどうして販売までに2日もかかったって、自分でリリースボタンクリックするの忘れてたんですよ!

まさかの凡ミス。

まあでも昨日から、ちゃんと反映されて販売されました。よかった。

まとめ

てなわけで!みなさん「ゆるっとお野菜生活」をよろしくお願いします!

昨日販売したばっかりで全然宣伝してなかったのに、すでに500円くらい売れててぴぎゃー!ってなりました。

ありがとうございます。

野菜が足りてないなーという方は、LINEでもぜひお野菜補給を。

もっかいLINE STOREのURLはっときますね。

https://store.line.me/stickershop/product/1288260/ja

たまーにスタンプが検索できないとか、購入ボタンが押せないという方がいます。

なんなの。LINEの嫌がらせなの。と思うのですが、原因がよくわかりません。

もしそうなった方がいましたら、ご連絡ください。

とくになにもできませんが、LINEに問い合わせてみようとおもいます。

以上、「LINEスタンプ『ゆるっとお野菜生活』販売開始しました!」でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
LINEスタンプ「ゆるっとお野菜生活」販売開始しました!
この記事をお届けした
やさい くだもの すきなものの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク